家計簿日記

りんたろー さんの家計簿日誌

2021-06-06

やる気がおきない。

気づいたら今朝書いた記事を間違って消去していた。なんということだ。

でも、そのおかげでゆっくり書いてやろうとおもう

絵文字と文字とか無駄に強調とかしてみる('ω')ノ

2021年06月06日の写真その2

最近物凄く眠いんだけれど寝れない日々が続いていて疲れが全く取れません

原因は、深夜にアニメやゲームをしているからとわかっている。

ここ最近のお財布事情は相も変らず、深夜にネットショッピングなんかしてしまいまぁまぁな感じ…

多分、去年の抱負を掲げておきながらなにも成長はなかったので「!!」を入れようと決めた。

みんなの意識高いブログを読んでいるとなんだか情けない気持ちになってくる。

でも、食に関したら結構節約できている(^^)地味に努力はしました。

スーパーで安いというだけの理由で無駄に食材買っていたころに比べたらだいぶマシ。

あの頃はひどかったな~しみじみ。

2021年06月06日の写真その1

やはりだらけた生活でも自炊をちゃんとしたほうが安くなる&健康に気を付けようとか思うからいいのかもしれない。

全ブログ一覧

りんたろー さんのブログ一覧

りんたろー さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧