家計簿日記

りんたろー さんの家計簿日誌

2020-06-29

将来のために

最近は、将来について考える事が多くなってきた私です。

日々、ぼんやりとゲームをしてすごしていましたが、本格的に貯蓄をしていく構えです。

https://www.joyobank.co.jp/woman/column/201504_04.html

 

それに伴い、月にいくらは貯蓄するぞ!という具体案を考えてはみているのですが

難しいものですね……、節約すれば増えるけれど、コンビニ飯がやめられない・・・・!!

https://mognavi.jp/store/23901/ranking

 

自炊したら、食費が浮くとは思うのですが、料理のレパートリーが少なすぎる問題。

徐々に増やしていくことも、今後の課題の1つになりそうです('ω')

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cookpad.android.activities&hl=ja

 

いつも通りの三日坊主にならぬよう、気を引き締めて……いけたらいいなぁ。

全ブログ一覧

りんたろー さんのブログ一覧

りんたろー さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧