家計簿日記

りんたろー さんの家計簿日誌

2022-05-21

暑いような寒いような

最近寒暖の差が激しすぎないですかね?( ;∀;)

昼間めっちゃくちゃ暑いと思ったら夜は肌寒い・・・。

この間たまたま昼から仕事でその恰好のまま夜11時ぐらいに帰ってたんですけど

ほんと馬鹿になるんじゃないかってくらい寒かったです・・・。

もう暑いか寒いかどっちかにしてほしいですよね~。

今からは暑くなるんだけど。

 

けどあの夏の独特の空気感みたいなのっていいですよね~。

実家が田舎なので窓を開け放って外の空気を感じながらゲームをしてたのを思い出しました(*‘∀‘)

いやぁあの頃はホントゲームしかしてなかったなぁ。

もう少し幼い時だと夜の夏場は祖父母の家に行って虫取りとか夏祭りとか行ってた記憶があるんですけどね。

いや、完全に思い出すのが昭和の光景ですよ。平成生まれなのに( *´艸`)

まぁそのくらいの田舎にいてある程度大きくなってすることってそれこそゲームとかくらいだったんですよね~。

今思うともっと田舎を満喫しておけばよかったなぁと思わなくもないですね。

たまにネットで夏休み系のゲームを見たりしてるとよく思います(*´ω`)

 

それにしてももう5月も終わるなぁ。

ほんとに時間が経つのがはやいわ・・・。

もうほとんど夏服は準備できているからあとは部屋を夏仕様に模様替えしてエアコンも掃除しないとなぁ。

なんかやること多いけどぼちぼち進めていきましょうかね。

夏にはモンハンの最新作も出るし!

それではまた!

2022年05月21日の写真その1

全ブログ一覧

りんたろー さんのブログ一覧

りんたろー さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧