家計簿日記

りんたろー さんの家計簿日誌

2020-12-20

年末なので、抱負を。

2020年12月20日の写真その1

おはようございます^^

早いものでもう年越しまで2週間もないですね。

そーいえば、貯金するために書こうと始めたブログのことを今思い出だして書いてる感じです。

だめですね、年齢が上がるにつれて忘れっぽくなるのは…

急激に寒さも増してもうなにもする気が起こらない。本当に嫌になる(+o+)

https://www.homes.co.jp/cont/living/living_00551/

ご飯は節約飯ならぬ、手抜きで鍋料理がすごく増えた気がする。

簡単だからいいんだよな~

年越しって無駄にお金使うよね。あれなんでだろう。財布のひもはキツくしてるはずなのに。

https://kotowaza.jitenon.jp/kotowaza/7172.php

そして無駄に物欲が湧くんだよな~

もう、ネット通販とかポチポチしてしまう。

することなくてDQ10また開始したけど、モーモンぼうしほっしいいいいい!!!

https://www.iimy.co.jp/rmt/c-806.html

鬼かわいい(^^)!!染色で色も好きな色にできるからいいよね~

いつもとなにも変わってませんが、皆様よいお年をお迎えください。

全ブログ一覧

りんたろー さんのブログ一覧

りんたろー さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧